2013年5月15日水曜日

車・革のペン

イタリアのサイトに下記のような木の車の原型を元に100人のデザイナーが思い思いの車に仕上げたサイトが有りました。

ここに乗っていたデザイが素晴らしかったのでいくつか作ってみました。
写真のみですから大きさなどは、勝手に推測して作りました。









最近スマホを使っている人がほとんどですがタッチを手で行うと画面が汚れます。オーストラリアののショップにペンのキットがありましたので購入して、オーストリッチの革があったのでペンにしてみました。(ちなみに革は素材として加工したものを言います。そのままのものは皮です。)





0 件のコメント:

コメントを投稿