2010年10月11日月曜日

エコ・フェスタin千葉

エコ・フェスタin千葉にいってきました。このような場所に言ったのは
初めてですが、いろいろな作品を展示販売されている方が多勢いることに
感心しました。知人が3人出展していました。朝7時に家を出て追加のが
10時半でした。長かった!会場は暑かった!!10日・11日と2日間の開催でしたが、前日は激しい雨で大変だったようです。今日は打って変わっていい天気でした。到着して知人の店の手伝いを始めました。小学生が3人ペン作りに挑戦しました。最初はおぼつかないバイトの動かし方も終わりには慣れてきて全員無事ペンを
作って満足していました。
今までの作品も少し置かして頂いて初めて売ってみました。いくら売れたかは秘密です。帰りの反省会では売れると思った品が残ったりして出品の品揃えに問題があったといわれた方もいました。
商品より木工旋盤に興味のある方が多く、あそこだけで数台は売れたかもしれません。
売り子に専念したおかげで写真はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿