2014年10月17日金曜日

旋盤の架台完成

作成をお願いしていた旋盤の架台が完成しました。
 全体はこんなかんじです。天板は65mmのアングルです。

さすがにプロの作りは違います。
 ここが旋盤を取り付ける穴です。

上から見るとこんなかんじです。
旋盤を取り付ける前に、塗装を行いました。特にてっぺんは取り付けたら塗ることはできません。
 旋盤の色に合わせて白色系の塗料にしました。
錆止めからと思いましたが、水に濡らすことはないので、2度塗りをしてみました。


脚の横桟は、手前が邪魔になるので真ん中と後ろに取り付けてもらいました。
旋盤を置く位置を決めて上に載せたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿