2012年9月12日水曜日

お盆・器・ブレスレット・こま


以前自宅用に作ったお盆が熱いものを置いたため底に少しがたが出てきました。一度引きなおしたのですが、またがたが出てきましたので、今回は厚いままであまり削らずに作ってみました。
ふちを細く鋭角にしてみたのであまり厚くは見えません。

残った部分でお皿にしてみました、


一緒にやっているU氏が少し前にブレスレットを作っていたので、端材で作ってみました。大きさは
このようになっています。小さいほうの内径は6cmで女性の手が入る大きさだそうです。



余った時間でこまを作りました。吊り独楽です。下の画像は回っているところなので少しぶれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿