2014年9月19日金曜日

大掃除

今日は借りた場所の大掃除をしました。水回りなど業者に依頼したところは明日の土曜日に完成します。
それ以外の場所を綺麗にしました。何年も使っていなかったので、蜘蛛の巣や細かいチリが積もっていました。こすり落とすように掃除して少し見られるようになりました。
電源についてですが、動力の申し込みをしたところ、以前使っていた人の契約容量が有効で変更したい場合は、再度電気屋に依頼して申請しないといけないと言われる。
?????
東電がする作業は、外したメーターの線を繋ぐだけです。
書類の作成等に業者に依頼しなければいけません。十万円以上掛かります。
取りあえずこれは保留にしました。
部屋の半分は壁はトタン葺きなので、残りをどうするか考えていましたが、昔見た穴あきベニアを張ればと思っています。
穴を利用した金物を売っていますので、好きな所に物を置くことが出来ます。
ホームセンターで探してみるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿